今日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ♪

  作成日時 : 2005/06/25 15:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>前々からやってみたかったんですが、ブログ作ってみました♪って、まだよくこのブログわからないですが(汗)


今日は午前中母と街へ行っておりました☆服を又1着買って貰いました♪そしてお昼もそこで♪街滅多に行かないんですよね・・・・ゆうちゃん東京行っちゃったし、英美さんも東京行ってしまったので街に行く事ないですし(汗)高校は近かったんでよく行ったんですがねー。今は光の森の方へよく行きます(爆)


最近イラストばっか書いています(爆)もしかすると来年の年賀状はGacktJobイラストかもしれません(いらねー・・・)欲しい方はメールを☆欲しくねー(爆)


さて。夕方からマッサージと温泉に行きます。家族で(爆)ハタチの行動じゃないですね・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ♪ 今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる